チケットのご予約は 「ご希望の落語会と日付」「お名前(フルネーム)」「ご連絡先(携帯電話等)」「ご必要枚数」をお書きの上
『らくごカフェ』 rakugocafe@hotmail.co.jp までご送信ください
お電話でのご予約は 03-6268-9818 までお願いいたします。(平日12時~18時受付)
システムの都合上、返信に2~3日を要する場合がございます(満席時は早目にお知らせいたします)
5日以上過ぎて返信のないときはメールが未着の可能性がありますので、お電話をお願いいたします
当日のご予約は平日のみ18時までお電話にて受付いたします(土・日および落語会開催時は応答できません)
※ 当店は飲食店として営業許可を受けておりますので、ペットボトル飲料等ご飲食物のお持込はお断りいたします

*** らくごカフェ2020年1月の番組表はこちらをクリック ***
*** らくごカフェ2019年12月の番組表はこちらをクリック ***  
*** らくごカフェ今後のカレンダー&落語会のスケジュールはこちらをクリック ***
*** らくごカフェ案内&喫茶メニューはこちらをクリック ***
*** 2019年 らくごカフェ 会場貸し要綱はこちらをクリック ***
水・木・金・土まとめ日記
どうも! らくごカフェの青木です。

ブログの更新が遅れてすみません。
さあ、まとめて一気にいってみましょう。

水曜日は、まず開店早々に桂ちょうばさんがいらっしゃいました。
e0159841_16391541.jpg

桂ざこば一門の期待株、売り出し中の若手です。
「東京でホームグラウンドにできる場所があれば」とのこと。
ご出演をお待ちしております。

そしてお次はおなじみの柳家三之助さん。
PCの調子が悪いと愚痴ったら駆けつけてくれました。
そこへ同じく火曜会メンバーの金原亭馬吉さんが合流。
4月26日に当カフェで行われる二人会
「馬吉と三之助の」の打ち合わせをしていらっっしゃいました。

ほどなくしてこれまたおなじみの桂伸治師匠がご来店。
e0159841_16501578.jpg

店内に飾っている末広亭の「古今亭志ん朝真打披露興行」ポスターは、
じつは伸治師が寄贈してくださった貴重品なのです。
また当店の目玉が増えました。どうもありがとうございました!

夜は柳家初花さんと林家市楼さんご出演の「ルフラン寄席」。
e0159841_18435141.jpg

(左が初花さん、右が市楼さん。やたらアウトローっぽい写りですね~)
市楼さんは当カフェ初となる上方落語を披露してくださいました。
このあとは初花さん怒涛の4DAYSがはじまり、私もブログを更新する時間がないほど
忙しい4日間を過ごしました。
初花さん、お疲れさまでした。三桁を超える大勢のお客様、どうもありがとうございました。
by rakugocafe | 2009-03-09 18:53 | 雑記帳
<< 明日の火曜会は完売いたしました 火曜日のらくごカフェ >>