チケットのご予約は 「ご希望の落語会と日付」「お名前(フルネーム)」「ご連絡先(携帯電話等)」「ご必要枚数」をお書きの上
『らくごカフェ』 rakugocafe@hotmail.co.jp までご送信ください
お電話でのご予約は 03-6268-9818 までお願いいたします。(平日12時~18時受付)
システムの都合上、返信に2~3日を要する場合がございます(満席時は早目にお知らせいたします)
5日以上過ぎて返信のないときはメールが未着の可能性がありますので、お電話をお願いいたします
当日のご予約は平日のみ18時までお電話にて受付いたします(土・日および落語会開催時は応答できません)
無断・当日キャンセルが続いた場合、予約→キャンセルが頻繁と判断した場合、ご予約ができなくなり、当日券のみの販売となります。ご了承くださいませ。
※ 当店は飲食店として営業許可を受けておりますので、ペットボトル飲料等ご飲食物のお持込はお断りいたします
 
*** らくごカフェ2026年6月のスケジュールはこちらをクリック ***
*** らくごカフェ今後のカレンダー&落語会のスケジュールはこちらをクリック ***
*** らくごカフェ案内&喫茶メニューはこちらをクリック ***
*** 2026年 らくごカフェ 会場貸し要綱はこちらをクリック ***
23日 「講談カフェ昼席」「火曜会 市弥・馬太郎」 当日券あります
23日・火曜日は昼夜二本立て興行が開催されます。

昼の部・13時15分開演は「講談カフェ昼席」。
大ベテランの神田愛山師を中心に、神田春陽師、神田真紅さん、
そして、神田紅純さんと人気若手が集結。前講は神田鯉花さんです。
田辺凌天さんは休演となりました、ご了承くださいませ。

19時スタートの夜の部は「らくごカフェに火曜会」。
出演は、柔和な雰囲気ながら骨太の高座で人気の柳亭市弥さんと
軽妙な語り口で注目を集める金原亭馬太郎さんの二人会です。
旬の若手が本気でぶつかる二人会をたっぷりお楽しみください。
こちらは受付で「ブログを見た」とおっしゃっていただくと、
前売り料金でご案内いたします。ご来場をお待ちしております。

昼夜ともに当日券をご用意してお待ちしております。

公演中のマスク着用、出入口での手指消毒にご協力をお願いいたします。
万が一の感染発生に備え、ご予約の方はもちろん、
当日券のお客様にもご連絡先をお伺いいたしますので、ご理解くださいませ。
サンドイッチ等、食べ物の販売はマスクを外す時間帯が増えることを鑑み、当分の間、自粛いたします。
当店は飲食店として営業許可を得ておりますので、お持ち込みはお断りしております。
ご理解、ご協力をお願い申し上げます。

by rakugocafe | 2022-08-22 20:00 | 落語会案内
<< 24日 「㐂三郎をきくかい?」... 22日 「柳家小八のお昼の稽古... >>