チケットのご予約は 「ご希望の落語会と日付」「お名前(フルネーム)」「ご連絡先(携帯電話等)」「ご必要枚数」をお書きの上
『らくごカフェ』 rakugocafe@hotmail.co.jp までご送信ください
お電話でのご予約は 03-6268-9818 までお願いいたします。(平日12時~18時受付)
システムの都合上、返信に2~3日を要する場合がございます(満席時は早目にお知らせいたします)
5日以上過ぎて返信のないときはメールが未着の可能性がありますので、お電話をお願いいたします
当日のご予約は平日のみ18時までお電話にて受付いたします(土・日および落語会開催時は応答できません)
無断・当日キャンセルが続いた場合、予約→キャンセルが頻繁と判断した場合、ご予約ができなくなり、当日券のみの販売となります。ご了承くださいませ。
※ 当店は飲食店として営業許可を受けておりますので、ペットボトル飲料等ご飲食物のお持込はお断りいたします
 
*** らくごカフェ2024年4月のスケジュールはこちらをクリック ***
*** らくごカフェ2024年3月のスケジュールはこちらをクリック ***
*** らくごカフェ今後のカレンダー&落語会のスケジュールはこちらをクリック ***
*** らくごカフェ案内&喫茶メニューはこちらをクリック ***
*** 2023年 らくごカフェ 会場貸し要綱はこちらをクリック ***
24日 「立川志らべ落語会 マコッサ!」「勝手に銀賞の会」 当日券あります
24日・土曜日は昼夜二本立てのらくごカフェ。

14時スタートの昼の部は「立川志らべ落語会 マコッサ!」。
変幻自在の高座で、時折放たれる毒舌も好評の立川志らべ師のひとり会。
ネタ出しは「野ざらし」と「品川心中」、前座は立川志らぴーさんです。

夜の部・18時開演は「勝手に銀賞の会」です。
令和2年度花形演芸大賞で銀賞に輝いた笑福亭べ瓶さん、
春風亭昇也さん、そして、鏡味仙成さんが神保町に集結。
若手実力派による高座ををたっぷりとお楽しみください。

昼夜ともに当日券をご用意してお待ちしております。
公演中のマスク着用、出入口での手指消毒にご協力をお願いいたします。
万が一の感染発生に備え、ご予約の方はもちろん、
当日券のお客様にもご連絡先をお伺いいたしますので、ご理解くださいませ。
アルコール類の販売は行政の要請により中止、サンドイッチ等、食べ物の販売は
マスクを外す時間帯が増えることを鑑み、当分の間、自粛いたします。
また、ソフトドリンクの販売は20時までとさせて頂きますので、ご了承くださいませ。
当店は飲食店として営業許可を得ておりますので、お持ち込みはお断りしております。
ご理解、ご協力をお願い申し上げます。


by rakugocafe | 2021-07-23 20:00 | 落語会案内
<< 25日 「小平太独演会」 当日... 23日 「三人三様廓噺の会#2... >>