チケットのご予約は 「ご希望の落語会と日付」「お名前(フルネーム)」「ご連絡先(携帯電話等)」「ご必要枚数」をお書きの上
『らくごカフェ』 rakugocafe@hotmail.co.jp までご送信ください
お電話でのご予約は 03-6268-9818 までお願いいたします。(平日12時~18時受付)
システムの都合上、返信に2~3日を要する場合がございます(満席時は早目にお知らせいたします)
5日以上過ぎて返信のないときはメールが未着の可能性がありますので、お電話をお願いいたします
当日のご予約は平日のみ18時までお電話にて受付いたします(土・日および落語会開催時は応答できません)
※ 当店は飲食店として営業許可を受けておりますので、ペットボトル飲料等ご飲食物のお持込はお断りいたします

*** らくごカフェ2019年12月の番組表はこちらをクリック ***  
*** らくごカフェ今後のカレンダー&落語会のスケジュールはこちらをクリック ***
*** らくごカフェ案内&喫茶メニューはこちらをクリック ***
*** 2019年 らくごカフェ 会場貸し要綱はこちらをクリック ***
21日 落語会三本立て 当日券あります

21日・土曜日は、上方落語界のベテラン・桂文我師の会が三本立てです。

13時スタートは「桂文我のらくごカフェ おやこ寄席」。
今回は、「ろくろ首」「田能久」他を高座にかける予定。
未就学のお客様のご入場はご遠慮いただいております、ご了承ください。
また、こちらの会は、残りは2席となっております。
予約完売の際には当日券を販売いたしませんので、ご予約をおすすめします。

15時半開演は「桂文我の神保町秘密倶楽部 昼の部」です。
連続シリーズの「雪月花三人娘」を含む計3席口演いたします。
最近見つけた珍品の紹介や神保町にまつわるゲストを迎えての対談など、
盛りだくさんの内容でたっぷりお楽しみくださいませ。

そして、18時半からの夜の部は「桂文我の神保町秘密倶楽部 夜の部」。
こちらは「しびんの花括」「菊江仏壇」と珍しいネタが並びます。
落語の歴史について貴重な資料を見ながらの解説コーナー、
そして、恒例の神保町対談もございます。

昼の部・夜の部ともに当日券をご用意してお待ちしております。


by rakugocafe | 2017-10-20 21:00 | 落語会案内
<< 22日 「柳家一琴の会」「春風... 20日「桂文治 自分のための落... >>