チケットのご予約は 「ご希望の落語会と日付」「お名前(フルネーム)」「ご連絡先(携帯電話等)」「ご必要枚数」をお書きの上
『らくごカフェ』 rakugocafe@hotmail.co.jp までご送信ください
お電話でのご予約は 03-6268-9818 までお願いいたします。(平日12時~18時受付)
システムの都合上、返信に2~3日を要する場合がございます(満席時は早目にお知らせいたします)
5日以上過ぎて返信のないときはメールが未着の可能性がありますので、お電話をお願いいたします
当日のご予約は平日のみ18時までお電話にて受付いたします(土・日および落語会開催時は応答できません)
※ 当店は飲食店として営業許可を受けておりますので、ペットボトル飲料等ご飲食物のお持込はお断りいたします

*** らくごカフェ2019年12月の番組表はこちらをクリック ***  
*** らくごカフェ今後のカレンダー&落語会のスケジュールはこちらをクリック ***
*** らくごカフェ案内&喫茶メニューはこちらをクリック ***
*** 2019年 らくごカフェ 会場貸し要綱はこちらをクリック ***
6月1日はカフェ業務お休みです。
どうも! らくごカフェの青木です。

明日、6月1日は朝から「笑いと健康”を考えるためのセミナー」が開催されます。
カフェ業務お休みさせていただきますので、ご了承くださいませ。
また、チケットのご予約等もメールにてお願いいたします。

さて、5月最終週のらくごカフェに遊びにきてくださった方々は……。

まずは火曜会でおなじみの古今亭朝太さんと、
6月8日の「四流の会」に出演する予定の柳家喬之進さん、
そして、たまたま近所を通りかかったという林家ぼたんさん。
e0159841_22374468.jpg

(左から喬之進さん、ぼたんさん、朝太さん)
ぼたんさんは、この付近でギターを習っているとのこと。
なにやら3人で落語会の話もなさっていました。期待大ですね。

そして、「様子を見に来ましたよ」と笑っているのが三遊亭きん歌さん。
当カフェでネタおろしの会を開催してくださっている歌之介・歌橘両師匠の弟弟子にあたります。
ん? なにかがいつもと違うなと思ったら、トレードマークのツンツン頭を少々寝かせ気味。
不思議に思って尋ねると、「今日はプライベートですから」とのお答え。
居合わせたお客様も大笑いしていらっしゃいました。
「ブログ用の写真を」とお願いすると、モシャモシャといじって、いつもの頭に早変わり!
e0159841_22405279.jpg


そのほか、らくごカフェのIT担当大臣としてもおなじみの柳家三之助さんの姿も。
三之助さんは来春の真打昇進が決定いたしました。 ブログはこちら↓
http://www.sannosuke.jp/2009/05/22/post_1437.html
おめでとうございます!!!
by rakugocafe | 2009-05-31 22:44 | お店情報
<< 本日の火曜会は三之助・馬吉 当... らくごカフェ6月の番組 >>