チケットのご予約は 「ご希望の落語会と日付」「お名前(フルネーム)」「ご連絡先(携帯電話等)」「ご必要枚数」をお書きの上
『らくごカフェ』 rakugocafe@hotmail.co.jp までご送信ください
お電話でのご予約は 03-6268-9818 までお願いいたします。(平日12時~18時受付)
システムの都合上、返信に2~3日を要する場合がございます(満席時は早目にお知らせいたします)
5日以上過ぎて返信のないときはメールが未着の可能性がありますので、お電話をお願いいたします
当日のご予約は平日のみ18時までお電話にて受付いたします(土・日および落語会開催時は応答できません)
無断・当日キャンセルが続いた場合、予約→キャンセルが頻繁と判断した場合、ご予約ができなくなり、当日券のみの販売となります。ご了承くださいませ。
※ 当店は飲食店として営業許可を受けておりますので、ペットボトル飲料等ご飲食物のお持込はお断りいたします
 
*** 「神田愛山 芸道五十周年記念 三夜連続独演会」先行販売のご案内はこちらをクリック ***
*** らくごカフェ2024年4月のスケジュールはこちらをクリック ***
*** らくごカフェ2024年3月のスケジュールはこちらをクリック ***
*** らくごカフェ今後のカレンダー&落語会のスケジュールはこちらをクリック ***
*** らくごカフェ案内&喫茶メニューはこちらをクリック ***
*** 2023年 らくごカフェ 会場貸し要綱はこちらをクリック ***
3×満員御礼&上方らくごカフェ
どうも! らくごカフェの青木です。

週末からイベント続きのらくごカフェ、日記の更新が遅れ気味ですみません。
「更新していませんが具合でも悪いんですか?」というメールを何通かいただきました。
大丈夫でございます。ご心配をおかけしてすみません。

土曜は立川談春一門会、日曜はダーク広和先生の「寄席では出来ない手品の会」
そして、昨夜の火曜会と、満員御礼が続きまして、まことにありがとう存じます。
すべて当日券がでなかったため、ご入場できなかったお客様もいらっしゃいました。
申し訳ございませんでした。
3×満員御礼&上方らくごカフェ_e0159841_652446.jpg

↑ ダーク広和先生の巧妙な話術もあいまって、常に笑いに包まれたマジックショーになりました

そして、会のなかった月曜、私がお昼頃に出勤すると、
当カフェおなじみの毎日新聞・油井記者がインタビューに勤しんでいるご様子。
さて、お相手はとお顔を見ると……。今もっともHOTな上方落語家のひとり、笑福亭三喬師匠が!
3×満員御礼&上方らくごカフェ_e0159841_661517.jpg

私が以前から三喬師匠のことを散々しゃべっていたので、
油井さんがこりゃおもしろいと、予告なしのサプライズでご来店されたのでしょう。
ちょっと驚きながらご挨拶していると、そこへ、林家市楼さんと笑福亭鉄瓶さんがブラリ。
この偶然の顔合わせには三喬師もおふたりもびっくりでした。
3×満員御礼&上方らくごカフェ_e0159841_675766.jpg

↑ 左・鉄瓶さん 中・三喬師 右・市楼さん これはなかなかレアなスリーショットです。
市楼さんと鉄瓶さんはここでの会を企画しておられましたので、期待してください!

また、午前中に桂文我師匠がいらしたことも後から聞きました。
以前、とある常連さんが「ここは落語に関わる人たちの交差点ですね」とおっしゃっていましたが
まさにその言葉を痛感する嬉しい一日でした。
by rakugocafe | 2001-01-01 00:00 | 雑記帳
<<  「らくごカフェ」 会場貸し要綱 >>